NextStage

2020.7.29

下北沢SHELTER

open: 未定 / start: 未定

adv: 2,500 yen / door: 3,000 yen

asayake no ato presents “風を起こす”

*プレイガイド、店頭販売無し
*チケット取り扱い:web予約、各アーティスト予約

Flyer designed by
オガワ ヒロキ(twitter:@ogawadrums)

Stream

00:00
00:00

AUTO

NEWS

2020年04月13日 21時08分

4月自主企画についてのお知らせ

まず、今回のイベントに関するご報告が遅くなり、ご来場予定のお客様、出演者ならびに関係者の皆様にお詫び申し上げます、申し訳ありません。

asayake no ato presents
「手を振る」
4/27 (月) 東京編 下北沢ERA
4/30 (木) 京都編 二条GROWLY は、
新型コロナウイルス感染拡大の影響、また緊急事態宣言の発令を受け、両日とも開催を中止致します。

ただ、今回の「手を振る」という企画イベントは、asayake no atoとして、神社として、かなり強い思い入れがあります。
したがって、「手を振る」は、新しいasayake no atoのイベントとして、今回と同じ下北沢ERA、二条GROWLY、出演アーティストの皆様に協力いただいて、9月に開催します。

なお、Gt.佐々山裕は本人の希望により、4/30で脱退となります。しかし、新型コロナウイルスの状況が落ち着き次第、神社と佐々山、関西で一緒に頑張ってきたサポートメンバーの堺、伊織と、二条GROWLYでライブを行う予定です。(こちらの日程は未定です)

9月の公演の正式な日程、プレイガイドでの払い戻しに関して、どちらも近日中にお知らせ致します。e+でのチケット購入済の方は、今しばらく大切に保管頂きますようお願い申し上げます。

——

・佐々山コメント

ご案内が遅くなり申し訳ありません。
今回のイベントが2本とも中止になるにあたり、
自分の気持ちと改めて向き合い、
9月の振替公演には自分は出演しないことに致しました。
これまでお世話になった関係者、仲間、応援してくれたお客さんのみんなに会えない状況は辛いですが、
神社が1人でも続ける意思がある以上、
いたずらに時を伸ばすよりも、自分も神社も、そしてサポートメンバー2人にも、
前を向いてどんどん先に進んでいってほしい、進みたいという想いです。
本当に最後の最後まで何か起きるバンドだなあ、と半分自嘲気味でもありますが、
これもまたasayake no atoのストーリーのうちの1つかなと思います。
そしてその区切りとして、いつになるかは定かではありませんが、
世情が落ち着き次第、GROWLYにて単独ライブイベントを開催します。
こちらは落ち着いたと判断して1ヶ月後くらいのタイミングで開催したいと思っています。
ライブができる喜び、みんなに会える喜び、音楽でお酒が美味しく感じられる喜び、
もう一度あの場所で、元気な姿でお会いできたらと思います。
GROWLYでお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ